クーラクールねんねベスト&ブランケット+α。

店舗販売では手に入るかどうかがわからなかったのでオンラインでねんねベストとブランケットを買ってしまいました!

ねんねベストはピンク!
秋物のドットTシャツに似た柄です。
うさぎの色が白色でTシャツより分かりやすくなっている感じ。
f0108346_20262265.jpg

背中もかわいい。
f0108346_20263622.jpg

5か月、身長65cm前後(たぶん)、体重約7kgの娘が試着。
着た感じはピッタリですね~
おしりまでしっかり隠れる感じです。
冬までは問題なく使えそうな感じ!
f0108346_20271788.jpg

息子の時のフリースベストもあるので洗い替えにちょうど良かったです♪

ブランケットはアイボリーにしました。
f0108346_20291034.jpg

チャイルドシートやベビーカーのひざ掛けに~と思って買いましたが、結構大きめ。可愛いです☆
フリースも肌触りが良いです。
しかし、毛が抜ける・・・。
f0108346_20295665.jpg


そして、息子のTシャツも買い足しました。
ラキエーベのサイズ120
f0108346_20304792.jpg

だまし絵のセーラー襟がめちゃくちゃ可愛い!
息子も気に入ってくれたようでした。
f0108346_20312388.jpg

一応来年用ですが、今年も着られそうです。
たまに着せたいなぁ

そして、義弟のところに男の子が無事生まれたようなので、
急いでキムラタンのショップへ行きピッコロの秋物を購入してきました。
f0108346_0445374.jpg

↑のカバーオール・サイズ70とスタイ+9~11cmの靴下。
キムラタンの店員さんがいらっしゃったらキムラタン仕様で包装してもらおうと思ったのですが、
不在と言われ・・・イオン仕様で包装してもらいました。
f0108346_0481023.jpg

そして、あらかじめ買っていたミキハウスのぷっちーリュックと1万円を一緒に袋に入れ、
出産翌日にお見舞いに行く義父母に渡しました。

冬にミキハウスのマフラー+手袋+うさこリュックを買う予定なので、
従兄弟でお揃いリュック♪とか思っています。
本当は新生児ちゃんを見に行きたい気持ちがありますが、
我が家は保育園児がいるので、もし何かしらの病気を持ち込んでしまったら・・・
と心配なのと、やっぱり出産で疲れているだろうし、
義弟嫁さんは、付き合いの浅い義兄や義兄嫁にすっぴん見られるの嫌だろうなぁと思って辞退しました。
落ち着いたら義実家で会えるだろうから、それを楽しみにしています♪
[PR]

by nekonokutusita | 2016-08-01 02:52 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25518263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。