人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭造り1:砂場作り+砂利止めなど。

日曜日に、旦那が義父にも手伝ってもらって庭づくりをしました。
庭造り1:砂場作り+砂利止めなど。_f0108346_13251635.jpg

義父が結構張り切ってくれていて、かなり良い感じに

8時から17時半までかかってこんな感じに仕上がりました!
庭造り1:砂場作り+砂利止めなど。_f0108346_132718.jpg

庭造り1:砂場作り+砂利止めなど。_f0108346_1327113.jpg

砂場は着色されたおしゃれな感じのコンクリートブロックを、
水平器を使いながらモルタルで地面に固定していました。
砂利止めはアンティーク風レンガを一個一個丁寧に並べて、
最後はサンダーでカットして調整。
義父が本職なので結構良いのができた感じです。
旦那も頑張ってくれていました!ありがとうです!

砂場は次の週末に砂を入れたら完成。
防草シート部分は人工芝を敷く予定。
あとはウッドデッキを入れたいね~なんて考えています。
近所では庭を放置していたのがうちくらいなものだったので、完成が楽しみです♪

by nekonokutusita | 2016-08-02 02:41 | ダイワハウスで建てる家 | Trackback | Comments(0)