人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。

土曜日に砂を入れる予定でしたが、旦那が仕事帰りに買ってきました!
遊び砂10袋。
1袋600~700円くらいなので、7000円弱くらいでしょうか?
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_1221218.jpg


週末に入れてあげるね~って言っていたのに、
我慢できない息子は、なんでまだ遊べないの?なんでなんで??
となってしまって、結局入れることに。
これまた旦那が仕事帰ってきてから頑張っていました。
昼のうちに私が入れておこうか?って言ったんだけど、
一番いいところを横取りするな!って言われましたw
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_1222042.jpg


猫避け用のネットもちゃんと買って設置。
野良猫のトイレになったら困るもんね~
砂は1袋余りましたが、少し減るかもしれないし、
落ち着いたら追加するかも~
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_12232445.jpg


息子は大喜びで遊びました。
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_12242119.jpg

いつか娘も一緒に遊ぶんだろうなぁと思うとワクワクします。

そして、私はベルメゾンでガーデン流し台を購入!
約15000円もしました・・・orz
庭側の水栓は、予算の都合上、立水栓ではなく散水栓になったのですが、
そこに設置しようかと思い購入。
1時間弱の組み立てで完成!
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_12262992.jpg

日差しが強くてすぐに熱くなってつらかったw
ちゃんと蓋もついています。
ちなみに水色のくるくるホースはホームセンターで買ったもの。
庭造り2:砂場完成+ガーデン流し台。_f0108346_12275149.jpg

排水ホースが微妙に雨水桝に届かない・・・!
まぁ場所を変えればいいんですけど・・・

今日はネットで買ったウッドデッキが届いたので明日はデッキの設置かな?

by nekonokutusita | 2016-08-05 12:29 | ダイワハウスで建てる家 | Trackback | Comments(0)