クーラクール 秋のアウトレットセール その1。

24日のアウトレットセールで買ったものが届きました!
ピンクピンクピンクでちょっと後悔w
Amazonと公式サイトで2回に分けて買いました。

まずは、Amazonで購入したものから♪
Amazonは9時頃から販売が開始したみたいですが、
保育園送りとかしていたので買えたのは9時半頃でした。


2014年のリバーシブルダウンベスト・ピンク、サイズ80。
今年のも可愛いのですが、
なかなか買う気分にまではなくてシークレットセールでもスルーする予定でしたが、
これはグレーのチェックが可愛くて買ってしまいました♪
保育園に行き始めるのが2/27の予定なので、
その時に着せようかなぁと思っています。
f0108346_14252646.jpg


2014年のヨーク切り替え長袖Tシャツ・アイボリー、サイズ80。
小さいウサギが可愛いです。
サイズ80のTシャツの大きさが知りたくて買ってみました。
シークレットセール前に着せてみて、シークレットセールで購入するサイズの参考にしようかと。
ちょっと合わせてみた感じでは、少し大きめのようです。
春なら着せられるかな?生地の感じは、今年のTシャツのほうが好みだなぁ
f0108346_14253659.jpg


2014年の三段フリルチュニック・ピンク、サイズ80。
本当は花柄がはっきり見えるレッドが欲しかったんですけど、
ピンクしか買えず・・・
フリル部分はポリエステルかな?って思っていたけど、
よく見たら綿100%でした。
シワシワになりそうで、ちょっと怖いw
f0108346_14254617.jpg
パッと見は白っぽくてよく分からないですが、
よくよく見てみると可愛い花柄がプリントされています♪
f0108346_14255684.jpg


2014年のパーカー・ピンク、サイズ80。
今年のパーカーのピンクを買う予定だったので、
丁度いいと思い、こちらを買いました!
こっちの方がウサギのワッペンが可愛いし♪
でも、やっぱり大きく感じるので、
息子のおさがりのサイズ75のくまみみパーカーを着ることになるかも~
f0108346_14260373.jpg

2014年の長丈パンツ・ブラウン、サイズ70。
これもサイズ70のパンツのサイズ感が知りたくて買いました。
元々ブラウン色が欲しかったので良かったかもw
シークレットセールまでに着せてみてサイズ感を確認したいです。
f0108346_14261120.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-08-26 14:39 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25703089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。