人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 秋アウトレット 着画1。

クーラクールの冬物カタログを載せているブロガーさんがいて、
舐めるように見させてもらいましたが、
今年の冬物は私の好みだわ~~!
近いうちにカタログをもらいに行こうと思いますが、
今のところ、裾フリルの中綿ジャケットとうさみみプルオーバーは定価買いしようかと思っています♪


そして、アウトレットセールで買ったものを試着させてみました!
まずは、サイズ70の着画を。
6か月、身長65cm前後、体重7.6kgの娘。

2014年のゆったりパンツ・ピンクと、2015年のヨーク切り替えTシャツ。
ピッタリです!
動きやすそうで良い感じ♪
しかし、ゆったりパンツのウェストゴム部分は胸下あたりまでありますw
歩いたりしたら春まで、十分に持ちそうです。
クーラクール 秋アウトレット 着画1。_f0108346_21255405.jpg


パンツを2014年の長丈パンツに変更。
これもピッタリ♪
折り返し部分を伸ばすとサイズ80のズボンと同じサイズでした。
これも春まで使えそうです☆
折り返しなしなら来年の冬まで大丈夫かも~
クーラクール 秋アウトレット 着画1。_f0108346_21260271.jpg

寒くなってきたらワンピースを重ねたらいい感じかも♪
クーラクール 秋アウトレット 着画1。_f0108346_21260936.jpg

スカート付きグレコはやや大きめでした。
でも、冬にはピッタリになっていそう。
レッグウォーマーか、長丈スパッツと合わせようと思います。
クーラクール 秋アウトレット 着画1。_f0108346_21261634.jpg

by nekonokutusita | 2016-08-29 00:08 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(2)

Commented by メイちゃんママ at 2016-08-29 09:44 x
はじめまして。クーラクールから辿り着きました☆私も2月23日産まれの現在6か月になる女の子が居ます。クーラクールに夢中です笑。秋物も、先日のアウトレットもたんまり買い込んでしまったのに、冬物も可愛い過ぎますよね。お互いにこれからヨチヨチ歩く様になったらクーラクールかなり可愛いですよね〜笑。それを楽しみに散財してます。着画、参考にさせて下さい。
Commented by nekonokutusita at 2016-08-29 18:19
>>メイちゃんママさん
初めまして~
誕生日、1日違いなんですね!
すぐに大きくなるんだから、買いすぎちゃだめだ!なんて思うけど、ついつい買いすぎちゃいますよね~。冬物可愛いですよね♪まだ、カタログ手に入れてないのですが、早く手に入れたいです☆
このブログで参考になれば幸いです♪