6か月 計測に行ってきました!

娘の体重・身長の計測に行ってきました。
体重は7435g、身長は65.5cm、頭囲42.0cmでした。
順調に成長曲線の真ん中を走っている感じです。
息子と似た感じで成長しています。
息子よりぷくぷくした感じに見えるけどね・・・w

離乳食も少しずつ食べてくれるようになってきました。
今のところ、お粥、カボチャ、ジャガイモ、ニンジンまで進んでいます。
量は多くないです・・・
少し食べると口の中に手を突っ込んでしまうので、
それで終了にしています。
焦っても仕方ないしね~
徐々に食べられる種類を増やしていって、
嫌がるようなら切り上げる!って思いながら進めています。
親としては、食事の進め具合が、この時期のストレスですよね~
頑張りたい・・・
f0108346_14014251.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-03 05:51 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25746212
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。