キムラタン 秋物シークレットセールのハガキが届きました!

シークレットセールのハガキが届きました!
f0108346_18564545.jpg
楽しみですね♪
小花柄のTシャツ欲しいなぁ
変形ドットのヨーク切り替えTシャツのサイズ・色違いも欲しいなぁ
パーカーをサイズ70で買おうかなぁ・・・
なんて色々考えています。
夏物の後ろフリルワンピースの水色も残っていたので、
それも欲しい・・・サイズ90だったけどw
色々欲しいものが多すぎてお小遣いがやばい。
今年は赤字になりそうだから、小遣い貯金も切り崩そうかなぁ・・・

最近、マグで自己ミルク摂取の練習をさせています。
意外に上手にできています☆

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-04 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25777607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。