ふんわりドット長袖Tシャツ。

フリマアプリでふんわりドット長袖Tシャツ(アイボリー)の90サイズを追加しちゃいました(・ω・;)
どうしても・・・サイズアップしたくて・・・w
f0108346_19020459.jpg
1枚の写真だけじゃわからないですが・・・
f0108346_19021130.jpg
2枚重ねるとわかります。
サイズ70とサイズ90なので、大きさの差がw
1年半くらい寝かすことになるかな・・・?
そのころには、また可愛いの出てそうですけど、
やっぱりこれはミニラボの水玉模様っぽいのが好きなので、満足しています♪


先日、旦那が返ってくるのが遅くなるというので、
いつもは旦那が子どもたちをお風呂に入れて、私が娘の受け渡しをしているのですが、
私一人で2人をお風呂に入れようとしたらこんな感じになりました。
f0108346_12481740.jpg
ベルメゾンのバスローブは可愛いなぁ♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-13 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25844620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。