クーラクール 夏物着納め その1。

朝夕と涼しい日が増えてきましたね~
息子は寒いから長ズボンにして!と言うので、
去年のミキハウス福袋からサイズ110の長ズボンを下しました。
ということで、そろそろ夏物も着納め。
5月、6月に着たときはぶかぶかだったクーラクールの娘服もピッタリになってきたので、
最後の着画を・・・

今月に入ってから撮影しました。
娘は6か月、身長:約65cm、体重:7.4kgくらい

2015年のイチゴ柄グレコ(ピンク)・サイズ70
あんなにぶかぶかだったのに結構いいサイズに。
でも、まだゆとりはある感じです。
f0108346_01024921.jpg

今年のチェック柄グレコ(イエロー)・サイズ70
店頭で買おうかどうしようかと悩んでいるうちに売れてしまって、
オンラインで購入しました。
結構可愛くて、ヘビロテ。
チェック柄生地は、ワンピースと同じ生地なのですが、
薄いのでおむつは透けて見えていましたw
f0108346_01025905.jpg

2015年の甚平型グレコ・サイズ70
おしりのフリフリが可愛いです♪
これはパジャマとして活躍してくれました!
生地が薄いので、やっぱりおむつはスケスケw
f0108346_01030957.jpg
f0108346_01032076.jpg


今日は、冬物が並べられているかどうかの偵察に行ってきました☆
トレーナー3種、ハイネックTシャツ、帽子各種、カーディガン、ハートうさぎ柄プルオーバー、キルト長丈パンツ、ボアブルマ、カバーオール各種、ベンリードレス各種がありました。
人気のキルトトレーナー(イエロー)はやっぱり可愛かった♪
いくつかすでに買われていたのか予約で確保されているのか、少し減っていました。
黄色のキルトトレーナーは90が既になかったです。
最初からなかったのかもしれないけど・・・
ちょっと買いたかったけど、店員さんがいらっしゃらなかったので、
日曜日にまた行こうと思います♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-17 01:13 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25932175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。