クーラクール 冬物購入 その1。

冬物を買いに行ってきました!

キルトトレーナー(イエロー)・サイズ70。
金曜日にはサイズ80もあったのに、これ一着しかなかったです!
買えてよかった・・・(・ω・;)
多くのブロガーさんが大きめと書かれているので、
サイズ70狙いだったので残っていて良かったです。
f0108346_17532489.jpg
裏の切り替えが可愛い♪
f0108346_17533437.jpg

ハートうさぎ柄プルオーバー(オレンジ)・サイズ70。
本当はこれを着ているモデルちゃんが好きなので、
モデルちゃんコーデと一緒のピンク買うんだ!なんて思っていましたが、
手に取ってみたら・・・オレンジのほうが結構好み♪
ってことでオレンジ買ってしまいました。
シークレットセールでピンクのサイズ80が残っていたら追加したいなぁ
f0108346_17534246.jpg

ボアブルマ(ピンク)・サイズ70~90。
金曜日にはアイボリーも売っていたのよ!
というかアイボリー買うつもりだったのに・・・売り切れていましたorz
ってことでピンクを購入。
まぁキルトトレーナーのハートマークと同じ生地だしいいかぁ
f0108346_17535097.jpg
アイボリーのブルマは代わりにベルメゾンの↓このブルマ買おうかなぁ
このベルメゾンのブルマは値段が1000円とクーラクールの半額なのと、
お尻のしっぽが可愛いのでちょっと欲しい♪
f0108346_19183814.jpg

ニットのうさぎちゃん帽子(ピンク)・サイズ46~48cm。
息子に買ったベルメゾンのくまみみボア帽子をお下がりで着せようかと思ったら、
息子が「これは(息子)の!僕が使う!」と拒否(ノω;)
息子に被らせたら、あれ?ピッタリ!
サイズ見たら、50~52cmと大きかった・・・
どちらにしても今年はお下がり無理だなぁと思いこちらを購入。
ミキハウスのボアマフラー・ボア手袋をピンク色で買いたいので、
帽子も色を合わせてピンクに♪
ホワイトのほうが人気っぽくて、ホワイトは残り1個になっていました。
f0108346_17535787.jpg

そして、靴下レッド!サイズ9~12cm。
これは可愛いので追加したいなぁと思っていたもの
12~14cmはもうなかったのですが、こちらのサイズは残っていて良かったです♪
f0108346_17540443.jpg


そして、店員さんに裾フリルのジャケットが入荷したら教えてほしいとお願いできました♪
お取り置きしておきましょうか?と言われて、サイズ80でお取り置きのお願いもしちゃいました!
ブルマがなくなっててちょっと焦ったので・・・
連絡来るのが楽しみだなぁ
まぁ、また火曜日に行くのですがw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-19 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/25960419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。