しっぽ付きボアブルマ。

ベルメゾンで買ったものが届きました!

クーラクールのキルトトレーナーのインナーにしようと思って買ったサイズ70のハイネックシャツ。
お腹が出ないようにロンパースタイプになっているものを選びました♪
f0108346_22015793.jpg

安かったのでサイズ70の肌着のセットを購入。
これで保育園に行き始めても、春まで肌着に困ることはないかなぁ
家にいるときにお腹出てしまわないか心配だけど、家の中は暖かいからいいかな・・・
f0108346_22051321.jpg

そして、クーラクールでは買えなかったアイボリーのボアブルマ♪
来年も使えるようにとサイズ80を買いました~
f0108346_22020445.jpg
お尻にしっぽがついていて可愛い☆
f0108346_22021120.jpg

さっそく試着!
夏物の上から着せたので変な感じですが、こんな感じです。
サイズ80は、やっぱりちょっともたついた感じがありますね~
f0108346_22021864.jpg

そして、涼しかったので秋物を金曜日に着せてみました!
f0108346_22022720.jpg
娘:クーラクール秋物カバーオール・サイズ70
息子:ミキハウスの長袖Tシャツ・サイズ110、ダブルBの折り返し長ズボンサイズ110

しかし、昼から暑くなってきて、娘も汗をかいていたので夏物におきがえ~
秋物を本格的に使うのは、もう少し後のようです・・・w
でも、息子は長袖長ズボンが良いようで、この土日も長袖長ズボンで過ごしました~
さらにパーカーまで着ようとするので阻止するくらいw


クーラクールの冬物がオンラインにUPされましたね~!
アウター以外は27日から販売ですか~
モデルちゃんのコーディネートも見られてうれしいのですが・・・
カタログに載っていた↓のモデルちゃんは??
f0108346_22033854.jpg
私個人としてはこの子が一番好きなので、
この子のコーディネートが見たかったのになぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-26 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26070852
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。