息子の椅子 ベビーチェア。

息子の椅子が届きました♪

息子の椅子は「家具通販わくわくランド」さんで買った、「ベビーチェア」。
もう、ベビーって歳じゃないのですが・・・(・ω・;)
色展開が多くて値段もお手頃♪
最初からこういうのを買っておけば・・・って感じではありますが、
まぁ最初はわからないことも多いのです。
f0108346_22443500.jpg
f0108346_22444866.jpg


買ったのは、息子希望の緑の椅子!
組み立ては旦那がしてくれました♪
旦那曰く、こまごまとしたところはアッフルチェアのほうが値段分しっかりしている感じだったらしいです。
塗装具合とか、触った感じとか、底にクッションがないとか?
まぁ、アッフルチェアは約2万円、こちらは約5千円なので仕方ないかな~
f0108346_22445519.jpg

足台の位置も息子に合わせて調節☆
ピッタリです!
f0108346_22450238.jpg

結構気に入ったみたいで、さっそく使用していました☆
これで、食事に集中してくれるといいのですが・・・w
f0108346_22450833.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-27 00:03 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26071117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。