人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトン

伊月さんからのバトンです。
ときめきバトンとか・・・w



【01】最近ときめきましたか?
   それっておいしいの?
 
【02】異性のどんな部分にときめきますか?
   声かなぁ

【03】ときめいてる時、あなたはどうなりますか?
   いや・・・わかんない・・・^^;

【04】ときめくデートスポットといえば?
   うえ~わかんない・・・・
   じゃあ、水族館で!
  
【05】最近デートしましたか?
   うい、内緒

【06】ときめくBGM
   オルゴール音って癒されますよね~
   ってときめきとは違うか・・・な?   

【07】ときめきメモリアルについてどう思いますか???
   さぁ・・・?好きな人はいるね。私はなんとも・・・^^;

【08】ときめく動物
   にゃんこ

【09】ときめく異性の体のパーツ
   う~ん

【10】あなたにとって、ときめきとは…?
   よくわかりません・・・

【11】このバトンをあなたのトキメク、マイミク6人に
   誰かに回せばいいのかしら?
   これってミクシのバトンかwww

by nekonokutusita | 2006-06-25 12:02 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)