涼しくなってきました。

昨日は普通に夏服を着て、

朝はそんなに寒いと思わなかったけど、

息子を迎えに行く16時ごろには、あれ?ちょっと肌寒い?

今朝はかなり涼しくて、今度こそ秋物デビューか~☆

と着せてみました♪

サイズ70で買った物の中では一番気に入っている、

小花柄Tシャツと長丈パンツ。

f0108346_15072571.jpg

9月に入ってから、モヒカンヘアーが落ち着いてきて、

女の子らしくなってきたので似合うようになってきたかも

少なくとも旦那に「(息子)が女の子みたいな服着てる」なんて言われなくなってきました。

息子の同時期は頭部後面が全体的に髪がなくなってしまって、

前の方だけ髪の毛があるという落ち武者みたいな感じでしたが、

娘はそうならなくて良かったです♪

f0108346_15073119.jpg

夏服はロンパースタイプが多かったので、

コーディネートなんて特に考えなかったけど(外出時の靴下を考えるくらい)

秋冬物からはセパレートタイプが増えるのでコーディネートを考えるのも楽しめそうです

明日はどれを着せようかなぁ


[PR]

by nekonokutusita | 2016-09-30 15:09 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26161655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。