人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なぜ先に立とうとするのか?

土曜日は娘に何着せようかな?
とか書いていましたが、
前日の夜に初めてのパウンドケーキ作ったりして夜更かししていたため、
寝坊して・・・息子が先に起きていました。
そして、珍しく自分でお着換え済ませていて、
娘の服も選んでいましたw

なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13231017.jpg
息子:ミキハウスのプッチーくんTシャツ・サイズ110、エブリデイミキハウスのパンツ・サイズ100
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13231665.jpg
娘:ミキハウスファーストのグレコ・サイズ80
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13232221.jpg
ズボンぽいのを着せて、お揃いっぽくしたかったんだってw
クーラクールの靴下も用意されていて、「これも履かせて!」って言われたけど、
外出予定がなかったので履かせませんでした。



7か月に入ったのに、まだ這い這いしようとしない娘。
息子は6か月にはずり這い余裕だったのになぁって感じですが、
先週くらいから、座ろうと練習していました。↓こんな感じに
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13233834.jpg
娘:ミキハウスファーストのグレコ・サイズ70

と思ったら、ここ2~3日・・・立とうと頑張っています(・ω・;)

土曜日↓
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13234596.jpg
日曜日↓
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13235207.jpg
娘:クーラクール2015年夏物のレースチュニック付きグレコ・サイズ70

今日は早々に諦めていましたが・・・
なぜ先に立とうとするのか?_f0108346_13235749.jpg

娘:ファミリアのグレコ・サイズ70

なんだろう?
無謀だな・・・

by nekonokutusita | 2016-10-03 13:45 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)