人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型肝炎+インフルエンザ予防接種。

インフルエンザ(1回目)とB型肝炎(3回目)の予防接種をしてきました!
先生に診察してもらっている段階から、
何かを察知したのかウルウル目になる娘。
息子の時は、注射されるまで気が付かなかったのになぁ(・ω・;)
そして、腕を押さえられたらボロボロ泣き出し、
刺されてギャン泣き(ノω;)
B型肝炎+インフルエンザ予防接種。_f0108346_13215558.jpg
お疲れさまでした。
そして、終わってからもめそめそな娘。
息子は終わったらケロッとしていたのでこんなところも違います。
息子に風邪をうつされたっぽくて、
咳とくしゃみをしているのが心配です。
副反応が出ないといいなぁ

そして、私もインフルエンザの予防接種を打ってもらいました!
ここ数年は新人たちの練習台になっていたので、久々に医者にしてもらいました。
当然ですが、新人より痛くなかったです。
しかし、値段高いね~。
一応、診察もあるので私の分だけで4000円以上払いました(ノω;)
今まで薬価代だけ払って、
医師のサインも病棟にたまたまいた医師を捕まえて「サインよろしく!」で済ませていたので・・・


それと!
クーラクールの中綿ジャケット2種が明日オンライン販売開始みたいですね♪

B型肝炎+インフルエンザ予防接種。_f0108346_13220211.jpg

連絡はないのですが、明日くらいに店舗の偵察に行ってみようかしら?
カレンダー用の申し込み写真をまだ持って行ってないので、それも渡したいしね~
ウサギドット柄ブルオーバーのピンクもオンラインがほぼない状態なので、
シクレを待たずに、中綿ジャケットと一緒に定価買いしようかと思っています。
来年になっちゃうけど、モデルのここちゃんコーデしたいしね~☆

by nekonokutusita | 2016-10-05 13:37 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)