人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところで運を使っている・・・・^^;

オークダンジョン2Fはうまうまです。
回復剤は少なくてすむし、オリ原、エル原、鋼鉄、光っている石などが手に入るし・・・
人が多いと、流入事故とかあるので注意しなくてはならないのですが、平日の早朝から昼にかけては人もまばらで狩りがしやすいww
試しに時給計ってみたら・・・約1Mでしたw
経験値1.5倍中の恩恵と感じますが、それでもいいですw
1.5倍が終わったら、もう一回ちゃんと計ってみようw

たま~にポロッと・・・・
こんなところで運を使っている・・・・^^;_f0108346_14135117.jpg

とか・・・・



こんなところで運を使っている・・・・^^;_f0108346_14141052.jpg

とか・・・うれしいですねww
なぜか持っているミミクリを付けて狩りをしているのでたま~に青箱が出たりして、ニヤニヤしてますww
マジスレテンプレで、他にいいソロ狩場ないかなぁって見てますが、しばらくはここで狩りをしようかなぁ・・・飽きたらまた時計3Fに行こうww

ちなみに・・・・
こんなところで運を使っている・・・・^^;_f0108346_1417759.jpg

あずき豆はレベル259になりましたww
今年中にレベル300はムリかもww
クロムシ食べさせて、欠かさず放浪すれば可能かもしれないけどww
黒くするのは・・・・今年はなし!!!色戻すのめんどいから・・・・・

by nekonokutusita | 2006-06-26 14:18 | ラグナロクオンライン | Trackback | Comments(3)

Commented by イルミネス at 2006-06-27 14:36 x
何気に見にきましたよ~
リヴリーの絵ってかわいいですよね。
やってはないけど見てると和みます(*´ω`)
Commented by 閻魔 at 2006-06-28 01:52 x
やっぱ狩り中のぽろっとレアがでるのはモチベーションあがるよねぇ=w=
Commented by チャーコ at 2006-07-03 02:06 x
>らいさん
リヴリー可愛いですよ~~w
私は好きですww

>閻魔ちゃん
うんうん
経験値だけ見ていたら悲しくなるけど、レアが出るのはうれしいww