クーラクール 冬物購入 その2。

キムラタンの店舗に行ってきました!
うさぎドット柄プルオーバーのサイズ70がなくなっていて、
サイズ80がトルソーに着せられていたから焦っていたのよね~(ノω・)

ハートうさぎ柄プルオーバー・サイズ80
モデルちゃんコーデがしたくて、どうしても欲しかったものです♪
コーデ通りのサイズ80で欲しかったので手に入ってよかった☆
まぁ、大きいので来年用なのですがw
サイズ90は残っていたのですが、サイズ70がなくなっていると焦ります・・・
同じくらいの月齢のライバルがいるのかも・・・(・ω・;)
f0108346_23053752.jpg

お花モチーフニット帽子・サイズ50~52cm

これも、あれですね・・・
他のブロガーさんが買って、着画を見ていると欲しくなる罠。
これも、買う予定のミキハウスの手袋・マフラーに合わせてピンク色の方を購入。
一応、サイズは大きめの方にしました。
来年以降用ですね~
息子の50~52cm帽子が、
今ピッタリなので・・・着用するのが4歳とかになってしまうかもしれませんが・・・w
f0108346_23054580.jpg

ついでに、裾フリルのジャケットの入荷状況も尋ねてみたら、
日曜日に並べる予定らしいです☆
楽しみです♪
カレンダー用の写真も渡してきました!
出来上がるのが楽しみですね~☆

他のブロガーさんの着画とか見ていると、
秋物のジャンパースカートも買っておけばよかった・・・今から買うか?・・・とか、
この服も可愛いなぁ・・・シクレ待たずに買おうかな?・・・とか、
あれも欲しいこれも欲しいってなってしまいますorz
私って結構流されるタイプだなぁ
仕事再開したら、ちょっとは落ち着くかしら?


最近、娘が這い這いの練習を進めています。
私のスリッパに突進していくのでふいっと避けたら怒っていましたw
ロングスカートを履いていると裾を必ずといって良いほど掴んでにや~って笑ってきますw
ひらひらしたものが好きなのかな?
f0108346_23055202.jpg
息子が2歳児クラスくらいの時だったかな?
マキシワンピ着て、息子のお迎えに行ったとき、
女の子たちに囲まれて、スカート掴まれて、
「お姫様みたい!」「○○もこんなの持ってる!」って口々に言われたのを思い出しますw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-07 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26268323
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。