クーラクール アウター入荷連絡がありました!

昼頃に「ピンクのジャケット入荷致しました。」とメールにて連絡がありました!

今日迎えに行きたい・・・

・・・けど、娘の風邪が悪化していて、

咳で夜もうまく眠れないとか、

離乳食は食べるのにミルクの飲みが悪いとか、

フラットに寝かせると苦しいのか泣いてしまうとか・・・

調子悪いなぁと思っていたら、昨日の夜からゼーゼー言い始めて

息子が喘息発作起こした時みたい・・・とか思っていたら、

朝から37℃後半の発熱orz

病院に行って改めて計測したら、38.4℃ Σ(・Д・ノ)ノ

咳止めと痰切りの薬、ホクナリンテープを処方してもらいました。

家に帰ったら39.3℃(´・ω・`)

以前にアンヒバ座薬を処方してもらっていたので、

50mgとちょっと少なかったけど、とりあえず挿肛。

1時間後に38.0℃まで下がっていたから、

様子見て解熱したら息子の迎えだけでも行こうと思っていたら・・・

2時間後再検で39.3℃。・゚・(つД`)・゚・。

体がしんどいのか傾眠がちなので腋にアイスノン挟んで寝かせました。

f0108346_16394402.jpg

旦那は、ちょっと遠出の仕事ということで帰りが遅くなる・・・

義母に電話してみたらたまたま仕事休んでいたみたいで、

息子のお迎えをお願いしてしまいました☆

本当助かりました・・・

ってなわけで、アウターのお迎えは予定通り日曜日になりそうです♪

旦那に子どもを見てもらって、さっと買ってこようと思います!

明日は、保育園の行事や津祭りがありますが、

息子は旦那に任せようかと思います☆

娘よ早く治ってね!


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-08 00:00 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26275379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。