クーラクール 冬物購入 その3。

今日は子どもの昼食後に昼寝させてからベビープラザに出かけようと思ったのですが・・・

娘はすとんと寝たものの、息子は全く寝る気なしorz

娘を旦那に任せて、息子と一緒に行ってきました☆

イオンのすくすくフェアにて子供用品が割引になっていたため、

買いたいと思っていた息子の仮面ライダーパジャマと靴下を購入。

長袖なので、身長約102cmの息子にサイズ110で買いました。

キャラクターパジャマは高いので1割引きは良かった♪

f0108346_17002124.jpg


そして、ベビープラザにて取り置きにしてもらっていた裾フリルの中綿ジャケットを受け取ってきました!
それとビケットクラブでも買ってしまいました☆


クーラクール・裾フリルの中綿ジャケット:サイズ80

めちゃくちゃ可愛いです♪

袖のボアも柔らかくて気持ちがいいです。

たぶん、ボアブルマと同じ素材かな?

f0108346_16595693.jpg

フードが取れるのが、保育園使用に助かります☆

ジャケットなのでファスナータイプなのも良いですね!

来年用ではありますが、着せるのが楽しみです。

f0108346_17000228.jpg

ビケットクラブ・秋物プルオーバー:サイズ90
オンラインでセールになったら買おうと思っていたのに、
セール前にサイズ80も90も売り切れてしまったので、
買うのを悩んでいたのですが・・・
金曜日~火曜日にビケットクラブとラキエーベのみ2割引きってことで買ってしまいました☆
サイズ80はなかったので2年寝かせるかもしれませんがサイズ90で。
f0108346_17001581.jpg
息子のおさがりで、このプルオーバーと合わせられそうなのがあるので、
着せるのが楽しみです♬

ちなみにアウター類は乳児用も含めて全て揃っていました。
うさみみコートも可愛いけど、なんか真冬にはちょっと寒そうな印象。
ハートうさぎ柄の中綿ジャケットも可愛かったです♪
でも、今年は基本的に去年買ったミキハウスのジャンプスーツか、
息子のおさがりのダウンジャンプスーツを使うので、これ以上は買えません・・・
来年も可愛いの出るだろうしね!


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-10 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26304248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。