クーラクール 裾フリルの中綿ジャケット 着画。

娘の熱はすっかり下がりました☆
ただ、まだ鼻づまり+くしゃみ+咳は続いています。
少しずつ良くなっている気はしますが・・・
離乳食を食べるときに、喉の奥に痰がたまっているのか飲み込みにくそうにしています(ノω;)

昨日の夜から、結構冷えている感じがして、
今日は秋物を着せてみました☆

娘(生後7か月) 身長:たぶん67cmくらい、体重:7.7kg

クーラクール 2014年秋物グレコ(ピンク)・サイズ70
クーラクール 年度不明の夏物5分丈スパッツ(ピンク)・サイズ80

アウトレットで買った2つを組み合わせて着せてみました!
スパッツの方は、ブログを見返してもいつ買ったのか不明で年度不明です。
たぶん、2015年ものだと思うのですが・・・(・ω・;)
f0108346_22413524.jpg
ザ・女の子!な感じになって良かったです♪
スパッツは夏物ワンピの下に履く用に買ったものだったと思うのですが、
サイズ80が、今の娘には丁度良い丈でした。
グレコのブルマ部分がベージュだったので、
スパッツもベージュだったら良かったのに・・とは思いましたw

そして、裾フリルの中綿ジャケットも試着してもらいました♪

クーラクール 裾フリルの中綿ジャケット・サイズ80
意外にもそれなりに着られました。
まだ、つかまり立ちもできないので、埋もれている感ありますがw
でも、これなら、もう少し成長しているであろう今冬の終わり頃には着られるかも♪
まぁ、息子と同じく、歩くのは遅そうなので、
やっぱり、今冬は去年買ったミキハウスのジャンプスーツがメインかなぁ
f0108346_22414135.jpg
これを試着させていたら、息子が「あ!これ(息子)も持ってる!」ってウキウキ声で言っていました。
たぶん・・・お気に入りだった↓↓のミキハウスジャケットのことだと思うのですが・・・
f0108346_22564424.jpg
2014年新春福袋に入っていたサイズ90のジャケット。
1歳10か月から4歳1か月まで3シーズンみっちり使いました(写真は2歳10か月ごろ)。
私としては、前回の冬は着せる気なかったのに、
息子の抗議で出さざる終えなかったという・・・
お揃いにしたいんだろうけど、今冬は、さすがに無理ですよw


そんな息子の仮面ライダーパジャマの着画
4歳7か月 身長;101.7cm 体重;15.4kg

仮面ライダーエグゼイドの光るパジャマ(ブラック)・サイズ110
ピッタリで良かったです♪
成長具合によっては、来年も着られるかも~☆
f0108346_22414735.jpg

そして、ミキハウスの福袋情報が出ましたね!
11/2から予約開始らしいです。
実際の販売は12/20から!
f0108346_23201735.jpg
ミキハウスにするかダブルBにするか・・・
ストレージBOX的にはミキハウスが欲しいのですが、
プッチー君が入ってくる可能性は低いですよね~
ってことで息子に「どっちのBOXがいい?」って希望を聞いてみたら、
ダブルBを指さされました・・・w
なので来年の新春福袋3万円はダブルBに、
1万円はミキハウスかな?

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-11 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26327971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。