人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 冬物アウトレット購入しました♪

amazonでクーラクールのアウトレット品を購入しました!

どれを見ても欲しくなるので・・・厳選できずorz
たぶん、8:43くらいだったかな?

息子の保育園送り前に買ったので、

慌てていて色間違えていたり、
こっちにすれば良かったとあとで後悔したり・・・

まぁ、どれも可愛いからいいけどね~


サイズ70とサイズ80を計7点購入してしまいました。
2014年のコールテンワンピも販売されていました!
私は、フリマアプリでサイズ70も80も買っちゃっていますが・・・

クーラクール 冬物アウトレット購入しました♪_f0108346_14192353.jpg

届くのが楽しみです♪
っていうか、もう発送しました連絡来たよ!

今日も娘は這い這いの練習☆

もう少しでお座りも出来そうな感じ!

お座り出来たらつかまり立ちできるかな?

動けるのが楽しいのか興奮して、なかなかお昼寝してくれませんでしたorz

クーラクール 冬物アウトレット購入しました♪_f0108346_14192937.jpg

そして、咳はまだ続いています(ノω;)

ちょっとは良くなってきたかな?

咳のため、昨日から離乳食をストップしました。

一昨日、離乳食を食べさせたらあまり進まなくて、

おえっおえってなってしまうので・・・

ミルクの飲みが良くなったのでミルクに頑張ってもらいます♬

そういえば、火曜日にベビープラザのアウター売れ行き状況を見に行ってきましたが、

日曜日の状態と比べて変わっていたのは、

裾フリルジャケットのサイズ90が1点なくなっていただけでした。

それでも、サイズ90はもう1点残っている状況。

うさみみコートも両色1サイズずつ、

品薄らしいオレンジの中綿ジャケットも残っていました。

やっぱり、ここは穴場なんだ・・・って思いました♪

あ、でも、撤退されたら嫌だなぁ


by nekonokutusita | 2016-10-14 00:00 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)