クーラクール 冬物アウトレット 着画。

さっそく娘にアウトレットで買った冬物を試着してもらいました☆

お昼寝拒否して、テンション高めな息子が乱入してきて、

側に映っています(・ω・;)


娘(7か月) 身長:67cmくらい 体重:7.7kg 成長曲線ど真ん中


2014年冬物プルオーバー(ピンク)・サイズ70

2015年冬物長丈パンツ(チャコール)・サイズ70

このプルオーバーは楽天の口コミで頭が通しにくいと書かれていましたが、

確かに片側にしかスナップボタンがついていないので、

クーラクールの他の商品に比べると着せにくかったですが、

そんなに引っかかることもなく着られました

ハイネックですが、そんなに詰まった感じはないですが、

娘は首が短いのでハイネック部分が埋もれてしまってよくわかりません

あと、見た目より薄手な感じがあります

パンツの方は柔らかくて履かせやすいのと暖かそうな感じです♪

f0108346_00451195.jpg


2014年冬物プルオーバー(ピンク)・サイズ70

2015年冬物長丈パンツ(チャコール)・サイズ70

上記のコーデからトップスだけを交換。

可愛いです!

花柄部分がピンクのが希望でしたが、ブラウンも悪くありません☆

f0108346_00451886.jpg


2014年チュニックスーツ(ピンク)・サイズ70

これも可愛いです♪

スパッツはフリース生地でできていて伸びが悪いので、

ちょっと履かせにくかったです。

保育園に行くようになったら、朝の忙しさを考慮すると・・・

トップスのみでボトムスは他の物を使うかもしれませんorz

f0108346_00452340.jpg


2014年ハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70

2014年チュニックスーツ(ピンク)・サイズ70のスパッツ

上記のコーデからトップスのみ交換。

これはスカッツと合わせたり、ワンピースのインナーにしたいです☆

f0108346_00452935.jpg


2014年コールテンワンピース(ピンク)・サイズ70

2014年ハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70

2014年チュニックスーツ(ピンク)・サイズ70のスパッツ

上記のコーデにワンピースを加えてみました。

このワンピースは今回買ったわけではないですが、

今も販売中みたいなので参考になれば・・・


f0108346_00454594.jpg

ねんねの状態だと、ちょっと膝上?みたいな感じですが、

立つと膝くらいになります。

f0108346_00455394.jpg


2015年トレーナー(ピンク)・サイズ80

2015年長丈パンツ(ブラウン)・サイズ80

意外にそんなにもたつきなく着られます。

ただ、這い這いが下手な娘は、

袖やパンツの裾が邪魔になりそうかな・・・

息子みたいに這い這いが上手だったら、

サイズ80で色々揃えても良かったのかもしれませんが、

何せ這い這いが遅くて、「よっこらせ、どっこいせ」って聞こえてきそうな感じなんです・・・

トレーナーの肌触りは、今年のトレーナー類に似ていました。

柔らかくて伸びが良いので好きです♪

パンツもしっかりした厚手で良い感じですね~

f0108346_00455842.jpg


冬物を下すのはいつ頃になるかなぁ

去年の写真を見返すと寒がりの息子は11月半ばにはトレーナーになっていました。

今年もそれくらいかな?


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-17 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26414391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。