人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆったりパンツと熊づくし。

秋のアウトレットで買ったクーラクールのゆったりパンツを下しました。

娘(7か月) 身長;67cmくらい 体重;約8kg 成長曲線ど真ん中

2016年ふんわりドット柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ70

2014年ゆったりパンツ(ピンク)・サイズ70

ゆったりパンツと熊づくし。_f0108346_14520057.jpg

ゆったりパンツと言うだけあって、

お尻周りがかなりゆったりです。

股のところに合わせて、しっかりと上げると・・・

ウェスト部分が胸の付近まで上がります。

ゆったりパンツと熊づくし。_f0108346_14520609.jpg

そのためか、這い這いしていたら少しずつずれてきて足に裾が引っかかっていました。

ちょっと這い這いしにくいパンツかも・・・

夜は新生児の頃に使っていたカバーオールを7分丈服扱いで着せています

ゆったりパンツと熊づくし。_f0108346_14521370.jpg

息子のおさがりにコムサイズムの動物シリーズがあるのですが、

熊のお尻が可愛い~♪

ゆったりパンツと熊づくし。_f0108346_14522090.jpg


そして、息子も・・・

ミキハウス・プッチー君なりきりパーカーのフードをかぶっていたので写真を撮ってみました

ゆったりパンツと熊づくし。_f0108346_14522622.jpg
写真を撮ろうとすると、嫌なのかしかめっ面したりお面被っちゃったりする息子です(・ω・;)


by nekonokutusita | 2016-10-19 00:01 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)