クーラクール 2017春のカタログ。

クーラクールの春物カタログもらってきました~~!
f0108346_13210678.jpg
秋冬物のほうが好みではあるのですが、春物も可愛いです♪
f0108346_10382459.jpg

↑チューリップ柄は新しい感じですね~
うさどんTシャツ持っていないので、1枚くらい買ってみようかな?と思っています。
ヨーク切り替えのTシャツは表紙にある花柄+隠れウサギさんの柄っぽいですね!
隠れウサギさん好きなので、これもどっちか欲しいなぁ
ドットプルオーバーは買うなら薄いピンクの方かな?
チェック柄のプルオーバーはアップリケが目立つピンクが良いかな?とも思うけど、
お揃い柄のフリルキュロットと合わせるとレッドのほうが良いかもしれない・・・手に取ってから考えようと思います!
リバーシブルワンピは買わないかも。。。

f0108346_10383390.jpg
↑チューリップ柄のワンピは予約しました☆
モデルちゃんが着ているピンクの方で、サイズは90にしました。
なんか、着丈が短いように感じるので・・・
たぶん、ちゃんと着られるのは来年秋くらいだろうし~
長袖Tシャツのアップリケは、たぶん裏表紙のウサギさんっぽい↓
f0108346_13232996.jpg

f0108346_10384136.jpg

↑ポリエステルパーカーのピンクをサイズ80で予約しました♪
フードがない春秋に使えるパーカーを保育園用に欲しかったのでちょうど良かった☆
チュニックスーツも気になります。このデザイン、めちゃくちゃ可愛い!
でも、シクレでも残りそうな予感がするので、それまで待とうかなぁ
シフォンチュニックは可愛いので、サイズ80で予約しちゃいました☆


f0108346_10384993.jpg
↑ブラウスTシャツ気になるんですが、うさみみブラウスが欲しいので買わないかなぁ・・・
デニムニットワンピはネイビーが残ったらシクレで買いたいなぁ

f0108346_10390598.jpg

↑フリルキュロットが可愛い♪
左もわかりにくいですが、ピンクのギンガムチェックです。
お揃いの柄のプルオーバーと合わせてみてから、どっちの色を買うか決めたいです☆

f0108346_10391852.jpg


f0108346_10392490.jpg

↑うさみみブラウス付きロンパススーツ!これは買います!
どっちの色にするかは見てから決める予定です♪

f0108346_10393182.jpg
↑ブルマもワンピース着るときのオーバーパンツとして買おうかなぁ

お気に入りのモデルさんだったここちゃんがクーラモデル卒業されたとのことで、

ちょっと寂しい・・・

例年通りなら11月中旬くらいに入荷すると思いますって言われていました。
そして、店員さんが変わってしまうらしい・・・
ちょっと寂しいですね~
でも、今より店舗に入る回数が増えると思いますとのことでした。
次の店員さんも優しい人だといいなぁ

そして、冬物がちょこちょこなくなっていて、欲しかったトレーナーも・・・

シクレまでどころかいきなり全部売れてしまったようなので、

少し足をのばして他の店舗も見てこようかな・・・どうしようかな・・・と迷い中です。

サイズ70くらいなら残ると思っていたのになぁ・・・


[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-23 13:58 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26540139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。