東山動植物園に行ってきた。

先日、東山動植物園に行ってきました!
前回行ったのは、たぶん息子が1歳代の頃。
その時は、下調べもせずに行って、駐車場に困ってしまった記憶が。。。
なので、今回は朝早くに家を出て、開園直前に着きました!
駐車場も正門前の公営駐車場に停めることが出来て良かった♪

久しぶりの動物園に興奮しまくって、
どんどん見て回る息子。
f0108346_14451813.jpg


対して、つまらなさそうな娘。
飽きてボールをかじってました。
f0108346_14432897.jpg

ペンギンの前でポーズして~と言うと、
ペンギンの真似w
f0108346_14442403.jpg

スワンボートに乗りたい乗りたい!と言い始め、
旦那に一緒に乗ってもらいました。
ハンドルをぐるぐる回すので他のボートにぶつかりそうで大変だったようです・・・
f0108346_14450970.jpg

昼食も頑張ってお弁当を作りました。
息子の好きなもの+おにぎりです。
しかし、疲れたのかあまり食べてくれませんでした。
f0108346_14453853.jpg

娘も離乳食のお弁当。
なんと、ミルクを持ってくるのを忘れてしまった・・・ので、離乳食のみ。
まぁ、昼はいつもミルクを飲まないのでいいのですがw
f0108346_14452593.jpg

植物園は回らなかったのですが、薔薇を少し見ました。
娘は薔薇には反応していましたw
たぶん、近くで見ることが出来たからかなぁ
f0108346_14520104.jpg


そんなこんなで結構楽しんでいましたが、
東山動植物園って大きい!
未就学児を連れて1回で回りきれる広さじゃないですね・・・
息子も最後の方は疲れてしまって抱っこ抱っこで大変でした。旦那が。
また、1年に1回くらいは行きたいねぇって言ったら、
動物園は臭いから嫌いと言っていた旦那に「2~3年に1回でいいよ」って言われてしまいましたorz
f0108346_14444282.jpg

娘はお出かけということで、アウトレットで買ったクーラのワンピを着せていました♪

2015年秋物 襟付きワンピース(ピンク)・サイズ70
2016年秋物 小花柄長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70
2016年秋物 長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ70
2016年秋物 ハイソックス(ピンク)・サイズ9~11cm

頭にはファミリアのヘアピンもつけておしゃれしてみました♪
f0108346_14430851.jpg
このワンピースは立つとちょっと長めで、這い這いには邪魔そうでした(ノω・)
f0108346_14445262.jpg
ちなみに息子の服は、
2015年ミキハウス新春福袋用プッチー君パーカー・サイズ110
ミキハウス プッチー君バスTシャツ・サイズ110
ベルメゾン レイヤード風パンツ・サイズ100
ミキハウス バスリュック 
でした。

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-25 00:01 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26540923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。