人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘 8か月。

リベンジ弁当。
先日、義父母が息子を連れてカキ狩りに行ってくると言ってくれたので、
お弁当を再度作りました。
今度こそ全部食べてもらおうと、キャラ弁に。
娘 8か月。_f0108346_14120469.jpg
ピカチュウ弁当です。
旦那には「前作ってたジバニャンより良いんじゃない?」って言われました。
でも、半分しか食べてこなかったよ・・・orz
体調悪いのかな?

娘が8か月になりました☆
離乳食も進んでいて、今は中期食を食べています。
ばくばく食べてくれるのでうれしいです♪
娘 8か月。_f0108346_14121829.jpg

離乳食作りにはブラウン社のハンドブレンダーを使いまくってます。
これはすごく便利。
娘 8か月。_f0108346_14121152.jpg

娘に息子のおさがりを着せてみました♪

クーラクール2015年夏物レースチュニック付きグレコのチュニック(ホワイト)・サイズ70
クーラクール2014年秋物ハイネック長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ70
BeBeチェックパンツ・サイズ80

当たり前ですが、BeBeのパンツがお下がりです。
出産祝いでいただいたもの。結構お気に入りでした。
普段淡い色ばかりですが、こういう組み合わせも悪くないかも~
娘 8か月。_f0108346_14122523.jpg

でも、ちょっとまだ大きいみたいです。
ちゃんと履きこなせるのは先かなぁ
保育園の置き服にしようかとも思っています☆
娘 8か月。_f0108346_14123479.jpg



by nekonokutusita | 2016-10-26 00:01 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)