クーラクール 秋物うさみみパーカー。

火曜日は寒かったので、外出時にうさみみパーカーを着せてみました。

娘(8か月) 身長:69.2cm 体重:7.8kg

娘、8か月になって計測してもらったら、身長が2か月前と比べて4cmものびてました Σ(・ω・)

意外に、息子より身長の成長が早いのかもしれません・・・

今年の冬物のトレーナー・・・サイズ80で買った方が良かったかなぁorz

2016年秋物 うさみみパーカー(レッド)・サイズ70
2016年秋物 ふんわりドット柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ70
2014年秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
2016年夏物 ソックス(レッド)・サイズ9~11cm

早めに着せていたら、かなり乱れてしまった・・・

f0108346_03091729.jpg

息子がフード被せて!って言うので、被せました。
f0108346_03092365.jpg


ちなみに息子はプッチー君だらけ。

息子(4歳8か月) 身長:102cm 体重:16.0kg

プッチー君ボーダー柄長袖Tシャツ・サイズ110
プッチー君コーデュロイパンツ・サイズ100
仮面ライダードライブ靴下・サイズ16~18cm

パンツは本来折り返して使うのですが、身長的に折り返しがきつくなってきました。
でも、のばして使えそうなので、今年も頑張ってもらおうかな♪
f0108346_03093652.jpg

もうすぐ5歳だというのにプッチー君を着せられている息子。
僕のくまちゃん♪と嫌がらないから良いのですw


娘のパーカーに合わせて、くまちゃんのパーカーを着るとフードまで被って「お揃い♪」と喜んでいました。
まぁ・・・うさこちゃんじゃないから、キャラ的にお揃いじゃないんだけどねw
f0108346_03093061.jpg
プッチー君パーカー・サイズ110

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-27 00:02 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26578041
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。