クーラクール 冬物購入 その5。

買い逃したトレーナー、ちょっと足を延ばして買いに行ってしまいました!

小花柄トレーナー(アイボリー)・サイズ80
買えて良かったです♪
遠出したのに収穫なしでは悲しかったから・・・
f0108346_19261537.jpg
250店舗突破記念セールもしていましたが、
欲しかった木の実柄Tシャツ&パンツはサイズ70しかなかったので、買いませんでしたorz

行きつけのお店では、
また、冬物が減っていたので・・・
確実に欲しいものは買っておきました(ノω・)

デニム風長丈パンツ(レッド)・サイズ70
ブルーのサイズ70が残っていたので、買おうと思って行ったら・・・なかった!
ってことでレッドを購入。
f0108346_19260978.jpg

長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
モデルのここちゃんコーデがしたいのに、これが欠けては困る!と
残り1着になっていたので買いました♪
来年用です☆
f0108346_19260153.jpg

店員さんがいらっしゃらなかったので、
選べる福袋を予約できなかったのですが、
次来られる日を確認したので、また予約しに行こうと思います♪
あと、もう少し追加もしようかな・・・w

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-28 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26605298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。