クーラクール 冬物購入 その6。

またまた買ってしまいました!
もう、まとめて買えよ・・・って感じですが(・ω・;)

今日は新しい店員さんとも出会いました。
まだ慣れてなくて、とのことですが優しそうな方で良かったです♪
今までの店員さんもいらっしゃったので、
よそへ行かれるのですか?って訊いてみたら、
その店員さんは、実は東海3県の11店舗を任されているエリアマネージャーさんだったらしい
 Σ(・ω・)

ってなわけで購入品!
実はサイズ70がことごとく売れていっているので、おそらくライバルがいるんだわ(・ω・;)

うさみみプルオーバー(レッド)・サイズ70
ピンクのサイズ70が売れてしまっていて焦って買いました。
シクレで残ったらサイズ80でもいいやって思っていたけど、
丈が長めなことと、袖が長いと這い這いがしにくいようなので買っちゃいました!
こっちの色のほうが欲しかったので、こっちが残ってて良かった♪
f0108346_16511493.jpg

ふんわりお花柄裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ80
これもサイズ80と90が1つずつになっていたので購入!
アイボリーは全サイズ売り切れです。
でも、これもこっちの色が欲しかったのでOKです♪
基本的には来年用です☆
f0108346_16510717.jpg

ヨーク切り替えTシャツ(アイボリー)・サイズ80
今更秋物です(・ω・;)
長袖Tシャツ買いすぎだよ!ってことで諦めようかと思っていたのですが、
日に日に、やっぱり、モデルのここちゃんコーデをするには欲しいという思いが募り・・・
買ってしまいましたorz
シクレで買えよって感じですね~(ノω・)
f0108346_16511983.jpg

そして、ラキエーベの福袋も予約!
サイズ110で、内容は息子に選んでもらいました~♪
年内には受け取れるようなので、ミキハウスの福袋と同じ時期に楽しめる予定です☆
f0108346_17020888.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-10-31 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26649021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。