キムラタン250店舗達成記念セール。

250店舗達成セールが行きつけ店で始まっていて、

いや・・・前の冬物買ったときには始まっていたんだけど、

買いすぎだし。。。と置いてきたのに、

やっぱり欲しくなって買ってしまいました。


2015年秋物後ろフリルワンピース(アイボリー)・サイズ80

このワンピースのサイズ80と90、

同柄のリバーシブルスカートもありましたが、

買ったのはこのサイズ80のワンピースにしました。

値段がサイズ80と90でなぜか400円くらい差があったので安いほうを。。。

f0108346_19231731.jpg

後ろのフリル可愛い☆
f0108346_19232479.jpg

春に着せたいなぁと思っています♪

春には歩けないかな・・・

息子と違って、娘は早く歩きそうな予感がする☆

息子にはなかったヨチヨチ歩き期間があるかも!と期待しているのですが・・・


[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-04 00:02 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26681928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。