クーラクール 初冬物。

まだ、秋物を着せたい気でいたのですが、
金曜日はインフルエンザ2回目の予防接種の予定だったので、
病院でパーカーを脱がせたり着せたりが面倒だな~と思い、
冬物を下してみました!

娘(8か月) 身長:69cm、体重:7.8kg

2016年 冬物 小花柄裏起毛トレーナー(ピンク)・サイズ70
2015年 冬物 長丈パンツ(チャコール)・サイズ70

このトレーナー可愛くて、買って良かったわ♪
f0108346_06371604.jpg

でも、もうちょっと秋物も着せて楽しみたいので、
冬物本番になるのはもう少し後かなぁ
f0108346_16244033.jpg

娘は日々這い這いが上手になってきて、
つかまり立ちも安定してきました。
伝い歩きの練習も少しずつしている感じです。
伝い歩きまでの道のりは、息子よりゆっくりだけど、
着実に成長しています♪
喃語も増えてきて、「ままままま、ぱぱぱぱぱぱ」とおしゃべりしながら這い這いしていたりします。
ママ、パパって言ってもらえる日も近いかしら?



[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-06 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26745230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。