BOBSONのお揃いベスト。

BOBSONのお揃いベストを買いました♪

実はずっと気になっていたのですが、
セールで買おうかなぁと思っていたら、公式以外売り切れになっていて、
公式でも「残りわずか」の表示。
慌てて買ってしまいました!
f0108346_19353402.jpg
BOBSONの秋物ニットベスト・チャコールです。
左は息子用のサイズ110、右は娘用のサイズ80です☆
兄妹お揃いコーデってなかなか出来ないので、するのが楽しみです♪

男の子用の服には合うと思うのですが、
意外にクーラの服ともそれなりに?
f0108346_19354115.jpg

この前、娘が泣きながら上目遣い。
f0108346_19355020.jpg
息子と同級生の女児持ちママさんから、
「女の子は1歳過ぎから女の子であることを主張してくるよ~」
って言われていたけど、
本当にそうなるのかも・・・w

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-11 20:54 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26835135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。