2016 しまじろうのクリスマスコンサート。

昨日はしまじろうのクリスマスコンサートに行ってきました!
f0108346_13043017.jpg

娘はお出かけなので、ワンピース着せてみました☆
娘(8か月) 身長:69.2cm 体重:7.8kg
クーラクール 2014年冬物 コールテンワンピース(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2014年冬物 ハイネックTシャツ(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2016年秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70
クーラクール 2016年冬物 ボアブルマ(ピンク)・サイズ70~90
クーラクール 2016年秋物 ハイソックス(ピンク)・サイズ9~11cm
f0108346_13044371.jpg


立った感じも可愛い♪
先日買った、ファミリアのファーストシューズも履かせて行きました☆
f0108346_13045030.jpg

開場してから、コンサート始まるまでにグッズを買ったり、
記念写真を撮ったりしました♪
実は息子がとりっぴぃが好きだと知って、
みみりん、にゃっきー、とりっぴぃのぬいぐるみセットとCD付絵本を買いました。
全部で5900円!
育児休暇中には痛い出費だけど、息子が喜ぶならまぁいいか・・・

でも、公演前に取り出したのはみみりん人形。
持って行ったしまじろう&はなちゃん人形もスタンバイ!
f0108346_13043614.jpg
公演中は写真NGなのでありません。

2階席だったのでちょっと遠かったのですが、
可愛い衣装を着たダンサーのお姉さんが声をかけてくれたり、
タッチしてくれたりしました☆
息子は嫌がったので、娘だけですが・・・w
途中、しまじろう達が座席まで降りてくるシーンがあって、
2階にはしまじろうが来てくれました♪
ただ、タッチとかはできなかったけど・・・
息子的にはとりっぴぃとタッチしたかったみたいw

コンサート中には大泣きしている子もいましたが、
娘は大人しくしていて、助かりました。。。
いや、紙でできたベルみたいなのを私から取ろうと必死に手を伸ばしていましたw

公演後は、帰る人と、次の公演を見るために来た人とで駐車場が大混雑。
会場近くの信号機が変わるの早すぎて少しずつしか出られないのが原因だったのかも・・・
旦那は「動物園より疲れた!」と言い、もう行きたくないとも・・・w
来年も行きたいけど、行けるかなぁ?

家に帰ってから絵本を楽しむ息子に、
かまってほしい娘が突進していましたw
f0108346_13054431.jpg
ちなみに息子(4歳8か月)は、
ミキハウス プッチー君ボーダー長袖Tシャツ・サイズ110
ミキハウス プッチー君あみぐるみパンツ・サイズ100

を着ていました☆

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-13 13:40 | 旅行・遊び | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26861666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。