久しぶりのスシロー。

息子が最近、「スシロー行きたいのになぁ」とのつぶやきが増えてきました。
娘を産んでからは、あまり外食してないので我慢の限界ってことかしら?
スシロー自体はネット注文して、
旦那に受け取ってきてもらうという方法でたまに食べていたんだけどなぁ
息子にしてみたら、持ち帰りでは意味がなかったみたいw

ってことで、娘も腰が据わるようになったし行ってみるかぁで行ってきました!

久々のスシローで、息子もいっぱい食べていました。
私もついついいっぱい食べて、いつもより会計金額が高かった・・・orz
f0108346_12151653.jpg
スシローのいいところは、座席におけるベビー椅子があるところ。
腰さえ据われば、連れて行きやすいですね~
f0108346_12152319.jpg
ちなみに娘は泣いたらミルクを飲ませようと思ってマグマグに入れていきましたが、
いらないとはじかれ、必死にお皿を取ろうと頑張っていましたw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-14 12:24 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26875217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。