ファミリアのカバーオール。

書くのを忘れていましたが、寒くなってきてから、
パジャマは息子のおさがりを着せているのですが、
友人に出産祝いで贈ってもらったファミリアのカバーオールも着せています♪

娘(8か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
昨日病院で測ってもらったら、2週間前と比べて体重が結構増えていたよ・・・w
身長も伸びているかも・・・
ファミリアのカバーオール・サイズ70~85
f0108346_12101000.jpg
肌触りが良くて可愛いカバーオールです☆
お揃いのベストと一緒に使っています。
ただ、サイズ70~85ってことで大きめ。
這い這いすると「殿中でござる」袴みたいになってしまいますw
まぁ、パジャマ扱いにしているので別にいいかなぁ


今朝は、私が準備している間にこんなことに・・・
f0108346_12101780.jpg

なんで娘が埋もれているの!
相手してくれるだけでも助かるからいいけどさぁw
f0108346_12102368.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-15 12:22 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26898901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。