ミキハウスのジャンプスーツ。

今日は寒かったので、息子を保育園に送るときにミキハウスのジャンプスーツを着せてみました☆
去年、ヤフオクで買った物です♪

娘(8か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
ミキハウスファーストのジャンプスーツ(ピンク)
f0108346_03515397.jpg
ピッタリでした!
やっぱり今年だけですね~
でも、柔らかくて暖かくていい感じ♪
抱っこもしやすかったのも良いですね~
今冬は頑張ってもらいたいです!

そして、Bobsonのニットベストも着せてみました☆
下に来ているのはクーラクールの2014年秋物スカート付きグレコ+2016年秋物ぷくぷくスパッツです。
Bobson2016年秋物ニットベスト(チャコール)・サイズ80
f0108346_03515969.jpg
可愛いけど、サイズ80なのでちょっと大きいですw
グレコのスカートが埋もれてしまうw
f0108346_03520468.jpg
息子にも着せたのですが、帰ってきたときにツーショット撮ろうと思っていたら・・・
早々に脱がれ、娘も脱がされ・・・orz
なんで??って訊いたら「だって、家の中、暖かいでしょ?いらないよ」だってさ
またの機会に兄妹コーデを撮りたいです。
そして、メルマガでキムラタン公式・シルバー会員の秋物先行セールのお知らせが来ていました・・・
わー、このニットベストはセール待てばよかったかなぁ?
でも、買えなくなった可能性もあったし・・・うん、まぁいいや

そして、クーラクールの2017年春物が入荷したようです!
ワンピースはまだなようですが、チュニックとパーカーは渡せるってメール来たので、
明日、店員さんがいらっしゃったらお迎えに行ってこようと思います♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-16 23:59 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26920719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。