クーラクール 春物購入 その1。

クーラクールの春物が入荷したとメールをもらったので行ってきました!
まだ、店内に春物は並べられていなかったのですが、
未入荷なワンピース以外の予約品のみ受け取ってきました♪

ポリエステルパーカー(ピンク)・サイズ80
一応、撥水加工がされているようです。
写真の通りフードとかはなく、襟はカタログで見たままの形でした。
f0108346_12082889.jpg

ただの薄いポリエステルパーカーかと思いきや・・・
なんと綿の裏地がありました♪
これは思ったより使いやすそう☆
保育園に着ていくのに大活躍しそうです!
f0108346_12083654.jpg

って、フードはないって思っていたら・・・
あった!
f0108346_13221954.jpg
マジックテープで隠されていました(笑)
まぁ、たぶん使わないですが・・・w
f0108346_13230949.jpg

シフォンチュニック・サイズ80
カタログの中で一番欲しかったチュニック!
保育園では使えませんが・・・w
スカート部分の裾はかなり広がります。
f0108346_12084303.jpg

生地はニ重くらいにはなっているのかな?って思っていましたが、
三重になっていました。
f0108346_12085437.jpg
一番下の肌にあたる部分は綿で、裾に白のチュール生地がフリル状に縫い付けてあって、
下から二番目は全体的に白のチュール生地、
一番表の生地がピンクのシフォン生地って感じです。
着たらふんわりシルエットになりそうな予感♪

他にも段ボール箱に入っているのをちょっと見せてもらいましたが、
プルオーバーやTシャツ類、長丈パンツ、ボレロカーディガンが入ってきているようでした。
ワンピースほとんど未入荷で、デニムニットの色が見えたから、それだけ入っていたのかな?
ちゃんと確認していないので不明ですが・・・
他に欲しかったフリルキュロットは未入荷、ロンパーススーツも未入荷だったようです。

ギンガムチェックプルオーバーは色を見せてもらってから購入しようと思っていたんですが、
やっぱりカタログ通り、実物もピンクの方がアップリケがはっきり見えて、
こっちが欲しいなぁと思ったのですが、
サイズ80は他の人が予約していてサイズ90しか残っていませんでしたorz
赤はあったのですが、出来ればピンクが良い・・・ってことで、もし再入荷があったら取り置きをお願いしました♪

で、他にも予約している人がいるんだぁと焦って、
予約品も追加しちゃいました!
買わないかもと言っていたリバーシブルワンピースのレッド・サイズ80、
フリルキュロットのレッド・サイズ80、ロンパーススーツのイエロー?・サイズ80。
とりあえず、こんな感じでw
また、入荷連絡が楽しみですね♪

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-17 12:28 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26928108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。