クーラクール 春物試着。

買ってきた、クーラクールの春物を早速試着してもらいました☆

娘(8か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
2017年 春物 ポリエステルパーカー(ピンク)・サイズ80
2014年 秋物 長丈パンツ(ブラウン)・サイズ70
f0108346_15062864.jpg
袖がちょっとだけ長いかな?って感じですが、
外出の上着なら問題ないかも?ってレベルです。
今からでも使えそうな感じ♪

上だけ交換。
2017年 春物 シフォンチュニック・サイズ80
結構可愛いです♪
f0108346_15064163.jpg
袖は、やっぱりちょっと長い。
大きめサイズを着せるとチュニックと言うよりワンピースって感じですね~
結婚式とかにも着ていけそうな雰囲気☆
春には、身長75cm前後になっていると予想しているので、もうちょっとチュニック丈になるかな?
f0108346_15064765.jpg
後姿もふんわりした感じが可愛いです☆

座り込むとチュニックの裾がふわっと広がって、完全にパンツが見えなくなります。
f0108346_15065344.jpg
こんな感じなので這い這いには不向き。
というか、裾が引っかかりまくって這い這いしにくそうでした。
お出かけ用と割り切って、家に帰ってきたら着替える感じかな?
それか・・・春には歩けていないかな・・・?
息子が見せてくれなかった、ヨチヨチ歩きが見たい!

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-18 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26930242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。