クーラクール 春物購入 その2。

今日はベビプラに行って、春物を追加購入してきました!

小花柄ヨーク切り替え長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_15134525.jpg
思っていたより隠れウサギちゃんが見えていて可愛い♪
f0108346_15135341.jpg
そして、肩のスナップボタンが隠されていました。
なぜ??けど、スッキリしていて良いですね!
f0108346_15320264.jpg


折り返し長丈パンツ(レッド)・サイズ80
f0108346_15151122.jpg
冬にも使えそうなしっかりした生地なので、ついつい買ってしまいました!
後ろのウサギさんも可愛い☆
f0108346_15151896.jpg



うさぎちゃんポシェット(アイボリー)
f0108346_15140122.jpg
ポシェットは息子の時も買ったのに、ほとんど使わなかったから・・・
買わないでおこうと思ったのに可愛くて、つい買ってしまいました(ノω・)
息子とお揃いのリュックは用意しているけど、
1歳代は迷子ひも付き熊ちゃんリュックの方を着けるだろうから、
まぁいいか!ってノリで・・・本当につい・・・w

チューリップ柄のうさぎちゃんドーンのTシャツ(アイボリーの方)やデニムニットパンツも買おうかなぁなんて思っていたけど、売ってない・・・orz
たぶん、ライバルさんが買っていかれたのかなぁ・・・?
サイズ90ばっかり残っていました。
というかサイズ70もなかったなぁ・・?
サイズ70は全然なかったから入荷してなかったのかな??
本気で欲しいものは予約しておいたほうが良いなぁと思いました。
ってこれは何回も書いている気がするw

店員さんからカレンダーが入荷したので、一緒に持っていきますか?って言われたのでもらってきました!
4枚作ることが出来たので、写真を2枚渡して、
横2枚・縦2枚でお願いしていたのですが、猫の柄が入った可愛いカレンダーでした♪
f0108346_15154462.jpg

f0108346_15153798.jpg


注文用紙に、誕生日も記入しておいたらこんな感じに!
f0108346_15155126.jpg

実両親と義両親にどちらかを1枚ずつ渡す予定です♪

今週後半には寒くなってくるみたいですね~
そろそろ冬物の出番で、ワクワクするのですが、
そうすると秋物は着納め・・・
それはそれで寂しいなぁ
春にも着られると良いのですけど~
f0108346_15153054.jpg

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-20 15:33 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26973810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。