仮面ライダードライブサーガ。

仮面ライダードライブのVシネマ、第2弾を買いました!

第1弾の「仮面ライダーチェイサー」も買ったんだけどね!
チェイサーの方は、最終回前の話だったんですが、
こちらは最終回から3年経って~の話でした。
なかなか面白かったです♪
f0108346_12412878.jpg
もうすぐ、仮面ライダーの映画が公開ですが、
最近のライダーたちも出るみたいで、ちょっと見に行きたい!
でも、娘連れて行くのはなぁ・・・。
まぁ娘のことだから、大人しくしているんだろうけど、映画館はうるさいしなぁ
まぁ感想を旦那から聞こうかな・・・

今日の息子&娘。
娘がTV前でちょろちょろするので、
息子が「(娘)ちゃんをこれ(バンボ)に座らせて!」と言ってきて、
座らせたら満足そうにTVを見ていました。
f0108346_12414192.jpg
息子が同じ8か月の頃には、バンボから抜け出してしまって、
もう使えなくなっていたのですが、娘は大人しい方なのでまだまだ使えそうです。

そして、保育園前に歯磨きするように声をかけたら、
娘に教えながら歯磨きしていましたw
f0108346_12414840.jpg
うん、なんか可愛いw

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-21 12:52 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26986732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。