クーラクール 春物試着 その2。

さっそく、追加購入した春物を試着してもらいました♪

娘(8か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg

クーラクール 2017年 春物 小花柄ヨーク切り替えTシャツ(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 2017年 春物 折り返しドット柄長丈パンツ(レッド)・サイズ80
クーラクール 2016年 秋物 ハイソックス(レッド)・サイズ9~11cm
f0108346_12534219.jpg
サイズ80はまだ少し大きめなので、袖の折り返しが2~3cmほど必要でした。
春ごろには折り返しなしで着られるかな?

立ってみたらこんな感じ。
クーラクール 2017年 春物 うさぎちゃんポシェット(アイボリー)も一緒に☆
f0108346_12534924.jpg
このポシェット、息子に怒られました。
ピンクにして欲しかったのに!だって(ノω・)

後姿はこんな感じ。
f0108346_12540309.jpg
折り返しパンツなので今からでも使えそうなのですが、
ウェストが合ってないのかな?
なんかずってきちゃいます・・・orz

這い這いするとこんな感じに。
f0108346_12552047.jpg
まぁ本人は、あまり気にせずに這い這いしています。
冬物のサイズ70のパンツが、もう店頭にもないので・・・
他で追加するか、このままこれを使うか悩むなぁ

買えなかったチューリップ柄Tシャツとか、
お取り置きをお願いしていないパンツ付きスカートなんかを
24日からのオンラインで狙おうかなぁと思っています♪
買えたらいいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-22 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/26986930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。