娘 9か月。

娘が9か月になりました!
もう9か月かぁ~早いものですねw
這い這いも大分早くなってきました。
おもちゃで遊ぶのが激しくなったり、喃語も増えました。
息子は家具を噛みまくっていたのですが、それは見られないのですが、
おもちゃを持ってTVを攻撃します(汗)
でも、息子に比べると夜泣きもマシだし・・・それくらいは我慢できますw

あと3か月で職場復帰です。
そろそろ、看護部から所属希望を訊く電話ないのかなぁ?
早く夜勤を始めたいので、前の部署が良いけど・・・
あそこ色々な意味できついしなぁ
でも、新しい部署だと一からスタッフの名前と顔、
そこの部署の病名・病態、検査のこととか、
部署別ルールみたいなものや仕事の流れなんか
うんぬんかんぬんを覚えないといけないのがキツイ・・・orz
とりあえず、楽しく仕事ができる部署に復帰できますように!

息子が昨日から、右の足首が痛いと言っていて、歩きにくそうにしています。
f0108346_14212514.jpg
足首が赤く腫れているし、保育園を休ませて整形外科に連れて行ったけど、
レントゲン撮っても骨は綺麗。
皮膚炎の可能性が高いってことで、痛み止めだけ出してもらいました。
今日は木曜日で、行きつけの小児科も皮膚科もやっていないので明日また行く予定です。
痛み止め飲んだら、途端に元気になって大変・・w
足が赤いから安静にしてほしいのにorz

娘はクーラクールの冬物のキルトトレーナーを着せてみました♪
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール2016 冬物 キルトトレーナー(イエロー)・サイズ70
クーラクール2016 冬物 ボアブルマ(ピンク)・サイズ70~90
クーラクール2016 秋物 ぷくぷくスパッツ(アイボリー)・サイズ70

f0108346_14213337.jpg
ボアブルマとぷくぷくスパッツを合わせたのですが、
このキルトトレーナー丈が長いのでボアブルマが隠れがちになってしまいますね~
f0108346_14213982.jpg
後姿が可愛いのが良いですね!
f0108346_14214819.jpg

今日のクーラクールの春物、オンライン開始も参加しました♪
店舗で買えなかったデニムニットパンツ・ネイビーブルー(サイズ80)と、
パッチワークスカート・ピンク(サイズ80)と、

チューリップ柄Tシャツ・アイボリー(サイズ80)です。
他にも息子用にマザーグース2点、娘用にリリィアイボリー1点買ったので届くのが楽しみ!


[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-25 00:01 | 子どものこと | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27032166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。