クーラクール 春物購入 その3。

息子の足首の赤みは徐々にマシになってきています。
良かったわぁ
でも、娘がずっと風邪気味だったのですが、なんか今朝からひどくなっている気がする・・・
うーん・・・

オンラインで購入した春物+会員先行セールの秋物が届きました♪

クーラクール 2017年春物 チューリップ柄長袖Tシャツ(アイボリー)・サイズ80
店舗で買えなかったので買えて良かったです♪
f0108346_14135373.jpg

クーラクール 2017年春物 デニムニット風長丈パンツ(ネイビーブルー)・サイズ80
こちらも店舗で買えなかった物。
トレーナー生地みたいな感じで柔らかいパンツです。今の時期からも着られそう☆
f0108346_14140101.jpg

クーラクール 2017年春物 パッチワークスカート(ピンク)・サイズ80
店舗では予約していないので、買いました。
f0108346_14145767.jpg
パンツがついているので、おむつが丸見えにならなくて良いですね!
f0108346_14150389.jpg
春物と言うより夏物として使う予定です。
シンプルなトップスと合いそうですね♪
f0108346_14151559.jpg

そして、秋物セール品も買ってしまいました!

リリィアイボリー 2016年秋物 プルオーバー(ベージュ)・サイズ80
猫が可愛くて・・・つい!
っていうか、私はうさぎより猫のほうが好きなの・・w
サイズ70がなかったので、セールまで残れば買おう!って決めていて、
残っていたので買ってしまいました☆
f0108346_14152857.jpg
サイズ80なんですが、袖がちょっと長めです。
店舗のセールで買った、ビケットクラブの秋物プルオーバー・サイズ90と同じ長さでした。
ビケットクラブのほうが、もしかしたら少し短いのかもしれないけど・・・

マザーグース 2016年秋物 ペンギントレーナー(オフホワイト)・サイズ110
ペンギン好きな息子に買いました♪
しかし、オフホワイトしか残ってなくて・・・
早々に汚されそうな気がして心配w
f0108346_14153416.jpg

マザーグース 2016年秋物 レイヤード風パンツ(グレー)・サイズ110
パンダや象、サイなんかのプリントがされていて可愛いです♪
f0108346_14154111.jpg
今までこういうタイプのレイヤード風パンツをベルメゾンで買っていたのですが、
サイズ110のものは持っていなかったので可愛いし買ってしまいました!
息子に見せたら「可愛い~」って喜んでくれたので良かった☆


そして、今日は娘にうさみみプルオーバーを着せてみました♪
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2016年冬物 うさみみプルオーバー(レッド)・サイズ70
クーラクール 2016年冬物 ぷくぷくスパッツ(ピンク)・サイズ70
ベルメゾン GITA 
ふわもこカボチャパンツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_14163623.jpg
このプルオーバーはやっぱり可愛いですね♪
色違いのサイズアップが欲しくなってきましたが、シクレで残っているかなぁ
f0108346_14395809.jpg
ベルメゾンのふわもこカボチャパンツはボアが柔らかくて暖かそうだし、
しっぽ付きで可愛いのが気に入っています♪

これ見た息子が、「(息子)もこんなの買ってほしい!くまちゃんの!」だって・・・
うーん・・・プッチーくんなりきりパーカー・・?
サイズ120で14,000円・・・
保育園で使えないトレーナーでその値段は・・・ごめん、無理・・・orz

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-27 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27061343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。