アウトレットコーデとマザーグースコーデとシクレ。

キムラタンのシークレットセールの葉書が土曜日に届いていました♪
楽しみですね~☆
何が買えるかな??

昨日は、アウトレットセールで買った服を着せてみました♪
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2014年冬物 プルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2015年冬物 長丈パンツ(チャコール)・サイズ70

f0108346_11435526.jpg
リボンが曲がっていましたが、着せて動いていたらあまりわからないですね~
f0108346_11440192.jpg
後姿も可愛いです☆


息子にもマザーグースのモデルさんコーデを着せてみました♪
息子(4歳9か月) 身長:102cm 体重:16kg
マザーグース 2016年秋物 ペンギントレーナー(オフホワイト)・サイズ110
マザーグース 2016年秋物 レイヤード風パンツ(グレー)・サイズ110

f0108346_11442410.jpg
ペンギン可愛いし、結構似合っているかも!
でも、白いので早速汚してくれていましたorz
「明日も着る!」って言っていましたが、洗濯機行きですw



娘は、最近お座りが上手になってきたのですが、
息子がしなかった座り方なので新鮮な気がします☆
f0108346_11441498.jpg

息子は↓みたいな女の子座りばかりだったので・・・
f0108346_11525291.jpg
逆に娘はこの座り方が出来ないようなので、
これはこれで懐かしいなぁ

[PR]

by nekonokutusita | 2016-11-28 11:55 | 子ども服・子ども用品 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27087640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。