人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール アウトレット着画。

今日は、また寒いですね~
明日のシクレは何買えるかなぁとドキドキしています。
そのせいで・・・リヴリーのイベントこなすの忘れてた・・・orz
今日の10時までだったよ・・・
1個もアイテム手に入れてない(ノω;)
まぁいいや・・・

一昨日と昨日のアウトレットコーデの着画。

娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2014年冬物 チュニックスーツ(ピンク)・サイズ70
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14104995.jpg
ピンクの色が優しくて可愛い☆
ただ、スパッツは起毛部分がフローリングで滑るようで、
最初は這い這いがうまくできず怒ってました(・ω・;)
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14105636.jpg
最近、娘は椅子の隙間に入ってアスレチックのように楽しむのが好き。
よく引っかかって出られない!って泣いていますが、
最近は動くのが上手になってきました。



クーラクール 2014年冬物 プルオーバー(ピンク)・サイズ70
クーラクール 2015年冬物 ドット柄折り返し長丈パンツ(ブラウン)・サイズ80
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14110355.jpg
これも可愛いです☆
本当はアイボリーが良かったけど、ピンクでも可愛い♪
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14111042.jpg
長丈パンツは少し大きめなので、腰のところで折ると丁度いい感じでした☆


息子はマフラーと手袋が使いたいと、
引っ張り出してきました。
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14111727.jpg
1歳代の頃から使っているマフラーなので、そろそろ限界かなぁ
でも、娘とお揃いしたいので保育園通っている間は使ってほしいw


で、娘ですが、ミキハウスのジャンプスーツは足も入れないといけないので、
着せにくい・・・orz
本格的に寒くなったら良いけど、ちょっと羽織りたいときには面倒だな・・・
ってことは、息子の時にも思ったはずなんだけどなぁ
学習しない私です(ノω・)
なので、保育園の送り迎えには息子のおさがりの西松屋のコート着せています。
クーラクール アウトレット着画。_f0108346_14112375.jpg
クーラの中綿ジャケットでもいいかなと思ったのですが、
あれは結構もこもこなので抱っこはし辛そう・・・
ってことで、明日のシクレはうさみみコート狙っています!
買えると良いなぁ♪

by nekonokutusita | 2016-11-30 14:27 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)