人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラクール 冬物 シークレットセール!

キムラタンのシークレットセールに参加してきました♪

息子を保育園に送ってから、
スマホでミキハウスの1万円福袋を購入!
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11260474.jpg
送料のことを考えて、楽天ショップのマジックファクトリーさんで購入。
息子用のサイズ120です!


無事、福袋も買えたのでシクレ会場へ☆
先客さんが2人?ほどいらっしゃいました。

クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(アイボリー)・サイズ80
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11203137.jpg
ピンクもあったけど、アイボリーにしました☆
早速使いたいです♪

クーラクール 2016年冬物 ベロアワンピース(レッド)・サイズ90
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11204783.jpg
息子がこれを買ってあげてほしい!と言うので、買いました♪
色も息子の指定ですw
来年用ですが、モデルさんの着画が少し小さめに見えたので、90サイズを買いました☆

クーラクール 2016年冬物 カーディガン(ピンク)・サイズ80
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11205609.jpg
今年は使うかどうかわからないけど、
フードついてないから保育園でも使えるしデザインが可愛いし!
ってことで買ってしまいました♪

クーラクール 2016年冬物 リバーシブルチュニック(ピンク)・サイズ80
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11211231.jpg
ボアブルマとセットで使いたくて買っちゃいました!
これでモコモコぬいぐるみみたいになるかも~♪
来年も使えるようにサイズ80で買いました☆

クーラクール 2016年秋物 ふんわりドット柄折り返し長丈パンツ(チャコール)・サイズ80
クーラクール 冬物 シークレットセール!_f0108346_11210493.jpg
秋に買ったサイズ80のTシャツに合わせたくて秋物なのに買っちゃいました!

うさみみプルオーバーの色違いサイズアップとかも買うかどうか悩んだけど、
来年の物も可愛いかもしれないので我慢・・・
あまり我慢している気がしないけどw

私が色々見ているうちに、お客さんも増えてきました。

帰るころには5~6人いたかな?

全身クーラの子もいたりしてほんわかしました☆

ついでに、春物も受け取ってきました!
それは別記事でアップします☆


by nekonokutusita | 2016-12-01 11:38 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)