クーラクール 春物購入 その4。

追加で予約していた春物を購入してきました♪

クーラクール 2017年春物 うさみみブラウス付きロンパーススーツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_12544427.jpg
ギンガムチェックと迷いましたが、こちらの色にしました♪
f0108346_12545329.jpg
というかうさみみブラウスを単品で販売してほしいなぁ
ついでに言うと、冬物ベストの襟もフードじゃなくて、この形にして欲しいなぁ
フード付きベストだと上着着せたらフードが邪魔になるし・・・

クーラクール 2017年春物 アップリケモチーフプルオーバー(ピンク)・サイズ80
f0108346_12545937.jpg
店員さんが、ピンクを取り寄せをお願いしてくれて届いたみたいです♪
もう、レッドの方にしようかなぁと思っていたので良かった☆
本当に店員さんには感謝感謝です!

クーラクール 2017年春物 チューリップ柄ワンピース(ピンク)・サイズ90
f0108346_12550565.jpg
柄も後ろも可愛い♪
f0108346_12553728.jpg
ワンピースがちゃんと着られるのが夏以降だと思うので、サイズ90にしました!

クーラクール 2017年春物 リバーシブルワンピース(ピンク)・サイズ80
f0108346_12554500.jpg
こちらもワンピースですが、横幅が少し大きめ?っぽく見えたのでサイズ80に。

クーラクール 2017年春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80
f0108346_12555303.jpg
やっぱり可愛い♪


フリルキュロットはボリュームがあるのでワンピースと合わせて使おうかなぁと思っています♪
そのためにギンガムチェックの色を合わせました。
f0108346_12560021.jpg
実際に着せたら、フリルキュロットはほとんど見えないかな?
動くとチラチラと見えるのが可愛いかなぁとか思っています。
なんか、フリルキュロットのピンクも欲しくなってきた・・・(・ω・;)

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-02 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27132312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。