クーラクール 2017春物試着 その4。

早速、この前買った春物を、サイズ90のワンピース以外試着してもらいました♪

娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2017春物 ロンパーススーツ(アイボリー)・サイズ80
f0108346_23130449.jpg
うさみみブラウスの袖はちょっと長いようでしたが、
ゴムが入っていることもあって、そんなに長すぎるようには感じませんでした♪
今からでも使えそうな感じ!
ただ、ちょっと薄いですが・・・
f0108346_23131146.jpg
後姿のうさみみが可愛い☆

うさみみブラウスを着たまま・・・下記を追加。
クーラクール 2017春物 リバーシブルワンピース(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80

f0108346_23132191.jpg
前言撤回、やっぱりうさみみブラウスも大きいです。
サイズ80のワンピースはちょっと早いなぁってサイズ感。
フリルキュロットが見えませんw
f0108346_23132932.jpg
ワンピースの裾がふわっと広がって、後姿は可愛いですね~
うさみみブラウス効果もあると思いますが・・・
f0108346_23140302.jpg
ワンピースを少し上げるとキュロットはこんな感じ。
フリルキュロットも膝下になるくらいちょっと大きめ?
春には5cmくらい身長も伸びているはず・・・たぶん

クーラクール 2017春物 アップリケモチーフ長袖Tシャツ(ピンク)・サイズ80
クーラクール 2017春物 フリルキュロット(ピンク)・サイズ80
f0108346_23141079.jpg
意外とギンガムチェックの色が違っても良いかも・・・?
アップリケが目立つので、ピンク買えて良かったです♪
f0108346_23135233.jpg
ふりふりのフリルキュロットは可愛いなぁ
本当に色違いが欲しくなってきた・・・w
しかし、春物なんて着る期間短いのに・・・こんなに買うなんて!
ちょっと我慢をしなくては・・orz

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-04 00:01 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27150132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。