クーラクール うさみみコート着画。

今日、買い物ついでに後の祭り状態になったクーラクール売り場を見てきました。
買おうかなぁと迷った、折り返し長丈パンツも
サイズアップ用のうさみみプルオーバーも
うさみみベストや裾フリルジャケットも残っていました。
なんか、残っていたらいたで、もっと買いたかったという思いが・・・
いや、そんなお金ないよ!

シークレットセールで買ったうさみみコートを着せてみました♪
娘(9か月) 身長:70cm前後 体重:8.4kg
クーラクール 2016年冬物 うさみみコート(アイボリー)・サイズ80
f0108346_23141677.jpg
めちゃくちゃ可愛い~~!
しかし、袖を折り返すと出てくるボアが気になるようで、
あむあむブチっと食いちぎってましたorz
今冬から使う予定だったのですが・・・無理かも(ノω;)

[PR]

by nekonokutusita | 2016-12-06 12:36 | 子ども服・クーラクール | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://chakoneko.exblog.jp/tb/27203849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。